千代田かわらばんのサイトに戻る
ちよだご近所かわらばん

2017年9月21日木曜日

九段四丁目えんにち広場に参加しました!


こんにちは。
高齢者活動センターの尾崎です。
 
酷暑に豪雨、
なかなか天候が安定しない毎日ですね。
冷たい飲み物や熱帯夜のせいで、
疲れも出てくる頃です。
富士見地区のみなさまも、
体調に気をつけてくださいね。
 
さて、9月最初の週末となった2日。
東郷元帥記念公園で、
えんにち広場が開かれました!
 
スイカ柄のオシャレなポスター♪
九段小学校の建替工事中ということで、
おなじみの公園で開催。
この日も前日からの雨が
朝方まで残りましたが、
予報よりも早くお天気が回復し、
開会する午後には待望の青空が…
 
目にもまぶしい、深い青!
 
陽射しには、
まだまだ夏の勢いがありましたが、
そよぐ風は秋の訪れを思わせるさわやかさ♪
 
絶好の「えんにち日和」のおかげで、
どのブースもごらんのにぎわいでした!


どのブースも長蛇の列~
 
巨大ガラポンに夢中♪
お囃子がお祭りを盛り上げます!
 
2学期が始まったばかりの土曜日。
日焼け顔で元気に走り回る
お子さんたちの姿が印象的でした。
 
運営されたみなさま、
暑いなか、本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿