千代田かわらばんのサイトに戻る
ちよだご近所かわらばん

2013年8月8日木曜日

富士見一丁目町会福祉部・昼食会

こんにちは。
富士見地区担当・宇治野です。
湿度が高い、東京の夏。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

8月4日(日)、富士見一町目町会福祉部の昼食会が催され、
社会福祉協議会からは梅澤課長、服藤、宇治野が参加させていただきました。

昼食会ではおいしいお食事をいただきながら
お互いの近況を話し合い、楽しいひと時をご一緒させていただきました。
また福祉部の方が折り紙で作成したスイカが登場し、夏らしさを彩りました。

社会福祉協議会からは8月のサロンだより、9月に行われる成年後見劇“アネモネ”のチラシ、10月の福祉まつりで表彰する“ふれあい川柳”の案内をさせていただきました。

今年のふれあい川柳のお題は「ふるさと」「思い出」です。9月17日まで募集しています。
今日は暑いから外出を控えようかしら…、なんていう日がありましたら、川柳を考えてみるのはいかがですか。みなさまのご応募をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿